ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声389

ご利用後のお客様の声1227
レンタル終了の日が近くなったら電話して頂けるとうれしかったです。メールで知らせて頂いてたみたいなのですが、迷惑メールにカテゴリされてしまっていて気づきませんでした。笑

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。メールフォームからご注文頂いた際は、基本的にメールにてご返却およびご延長確認のお知らせをさせて頂いております。もしお電話でのご連絡をご希望でしたら、事前にメールフォームの備考欄などでお知らせくださいませ。当店からのメールが自動で迷惑メールに振り分けられるケースが稀にございますので、メールが届かない場合は、お手数ですが一度迷惑メールフォルダもご覧頂くようお願いいたします。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1225
ヤマト便の集荷が間に合わず、返却が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ご連絡した際にも快くご対応していただきありがとうございます。また何かの機会に利用させていただきたいです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご返却の際、集荷の遅れなどのやむを得ない事情で期日を過ぎてしまう場合は、ご連絡頂ければご延長料金は頂きませんのでご安心ください。今後ともお客様にスムーズにご利用頂けるよう、努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1226
インターネットでお願いしてからすぐに届いて大変助かりました。お宮参りもできたし、ただ思っていたより大きかったのでレンタルでおためしできてよかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。午後4時までのご注文でしたら最短で翌営業日の発送が可能ですので、お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。クーファンなどのベビー用品はイメージしていたより大きかったという声は多く聞かれますので、気になる場合は一度レンタルでお試し頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。