ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声390

ご利用後のお客様の声1230

長期割引キャンペーンが大変良かったです。
ベビー用品を多く揃える必要がある中、長く安くレンタルすることが出来て、かなり助かりました。ありがとうございました。商品もきれいで良かったです☺

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。6ヶ月や12ヶ月でのご利用でお得なキャンペーンもございますので、是非ご利用ください。高価なベビー用品が何かとたくさん必要な子育ての中、レンタルを通じて少しでも助けになればと思います。今後とも皆様に気持ち良くご利用頂けるよう努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1229

今回一時使用でレンタルしました。(海外在住のため日本滞在時に使用したかったため)早急に対応していただいて、とても助かりました。価格の他のところより安く、利用しやすかったです。メールでの対応も迅速な対応で、信頼できました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。最短でのご利用は、午後4時までのご予約で翌日発送から受け付けておりますので、ご予定に合わせてご利用くださいませ。(※繁忙期は対応できない場合がありますので、予めご了承ください。)スムーズにご利用頂けて良かったです。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1228

レンタルの仕組みも分かりやすく迅速で利用しやすかったです。B型ベビーカーの購入を迷っていて、実際に使用してから購入したかった為利用しました。結果購入ベビーカーはレンタルベビーカーと別のものになりましたが、実際の生活の中で使用できた為、購入の参考になりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。滞りなくご利用頂けて良かったです。1ヶ月間だけでもレンタルご利用して頂くことで、店頭で試すだけでは分からない使用感やお子様の反応を見ることもできるので、ご購入前のお試しにも是非レンタルをご利用頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。