ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声391

ご利用後のお客様の声1233
ベッドもマットレスもとてもキレイで、何の不便もなく使うことができました。子供も、産後すぐからスヤスヤ寝て気に入っていたと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーベッドをレンタルの際は無料でマットレスをお付けすることが可能なので、ご入用の際はご予約時にお申し付けください。(新品ではなくレンタル用のものとなります。また、在庫状況によってはお付けできない場合がございます。)
今後とも気持ち良くご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1232
とてもきれいな状態で送っていただき、ありがとうございました。使っていて、持ち手の所や足の所に傷を作ってしまったのですが、弁償する必要があれば、またご連絡いただければと思います。申し訳ありませんでした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビー用品は使っているとどうしてもスリキズがついてしまうことはございますので、通常のご利用でできる程度のキズにつきましては代金は頂いておりません。ご安心くださいませ。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1231
ほぼ車移動のため、上の子の時はベビーカーを購入しませんでしたが、やはり2人になると移動が大変。買うのも高いしなと思っていたので、レンタルできてとても助かりました。返却すれば場所もとらず、使用する期間も長くなかったので購入のことを思うとお得に使用できました。

〔スタッフより〕
ご連絡ありがとうございます。ベビー用品は、高額な割にはあまり長く使わないという場合もございますので、育児の環境に合わせて必要な分だけレンタルをご利用頂ければと思います。レンタル期間が残っている状態でも、ご利用が終了しましたら、レンタル期間内はいつでもご返却頂けます。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。