ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声392

ご利用後のお客様の声1234
第2子出産で、初めてレンタル商品を使ってみました。購入前にためしてみられるので、とても良かったです。半年間レンタルさせていただいていたので、店頭でためすだけではわからない使用感がわかりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。半年間の長期ご利用ありがとうございました。お子様に気に入ってもらえるか分からないベビー用品は、ご購入の前に一度レンタルで実際の使い心地をお試し頂くと安心かと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1236
商品がとてもきれいで安心して使用することができました。
普段使っているものと同じ型のチャイルドシートだった為子どももぐずることなく良かったです。また機会があればお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。帰省や旅行などの際、お子様が慣れているいつもの機種のチャイルドシートを使いたいという場合にも、是非レンタルをご検討くださいませ。今後ともきれいで状態の良い商品を皆様へお届けできるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1235
ベビー用品のレンタル利用は初めてで、どのようなものかドキドキしましたが、とても丁寧な対応で、わかりやすく、戸惑うことなく、利用することができました。返却時も簡単で、とても助かりました。
また機会がありましたら、利用したいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。ご返却のお手続きも、商品を梱包して頂き運送会社へ集荷のお電話一本で完了するようになっております。忙しい育児の中、お客様に手間なくご利用頂けるよう、今後とも努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。