ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声393

ご利用後のお客様の声1239
レンタル品とは思えないほどキレイに管理され、清潔感があった。A型ベビーカーは使用期間が短いため購入を迷っておりこちらでレンタルさせてもらいました。結果、大満足です。折りたたみもスムーズで、軽くbabyと荷物、ベビーカーを女性でもラクラク同時に持ちあげられました。こちらでレンタルして本当に良かった。もし次回も出産することがあれば利用したいです。

〔スタッフより〕
この度は、当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。大いに活用して頂けて何よりです。ずっとは使わないけれど高価なA型ベビーカーは、是非レンタルをご活用ください。お客様に快適にご利用頂けるよう、今後とも努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1237
色、デザインともにとても気に入りました。メンテナンスもちゃんとされているようで、きれいで良かったです。子どもも快適そうに乗っていましたが、長時間乗っていると機嫌が悪くなり結局だっこになってしまったので、購入ではなくレンタルをして試すことができて良かったと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカー、チャイルドシートなど様々な種類やカラーをそろえておりますので、是非ぴったりな一台を見つけて頂ければと思います。いざ購入してみたらお子様に合わなくて使えなかった…ということも多いかと思いますので、是非気になる商品はレンタルで一度お試しくださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1238
安価にレンタル出来て助かりました。同封の説明も分かり易く、丁度良い接客だと思いました。(必要以上に冗長でなく、不案内でもない)
2人目が出来たら、また利用させて頂きます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご返却の手順などは商品に説明の書類を同封しております。今後とも丁寧なご案内を心がけ、気持ち良くご利用頂けるよう努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。