ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声394

ご利用後のお客様の声1242
思っていた以上にきれいなお品が届き、驚きました!バウンサーをレンタルしたのですが、気に入った様子だったので、2ケ月お借りした後、現品を購入することに決めました☺いきなり購入するよりも、レンタルで試すことが出来て良かったです!また機会があったら宜しくお願いします♪

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。良い状態でお届けできて良かったです。バウンサーは特にお子様の好き嫌いが大きく分かれる商品の一つですので、レンタルで一度相性を見て頂けると安心です。購入したけれど、赤ちゃんが気に入ってくれなくて使うことができず損をした…というガッカリ感を防ぐことができるかと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1241
ピジョンのベビーカーを借りられる店がなかなかなかったので助かりました。A型はすぐに使わなくなるのでレンタルできて良かったです。良かったので、B型もピジョンにしました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。豊富な種類のベビーカーをそろえるようにしておりますので、是非お気に入りの一台を見つけて頂ければと思います。気に入ったメーカーがあれば、それを引き続きご利用頂くのも安心かと思います。高価ですがご利用期間の短いA型ベビーカーは、是非レンタルをご活用頂き経済的にご利用ください。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1240
ダンボールがギリギリ入るかどうかのサイズだったので入れる時にこわれないか、ドキドキしました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ダンボールにつきまして、ご不便をおかけいたしました。ご返却の際の梱包は、お届けの時と同じように入れて頂ければ大丈夫です。収納方法の説明の紙が同封されている場合は、それに従って梱包をお願いいたします。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。