ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



フィーノのご紹介

フィーノ シャワーレッド  フィーノ シャワーレッド  フィーノ シャワーレッド  フィーノ シャワーレッド
フィーノ / fino
ピジョン製の両対面式オート4輪ベビーカーです。ピジョン製ベビーカー最大の特徴であるシングルタイヤはもちろん、サスペンションやシートなど多くのこだわりが詰まっており、ママに抱っこされているような心地良さを追求しています。オート4輪、ハンドル角度調整など、パパママにも嬉しい機能も満載。家族みんなに優しい一台です。

🙂 おすすめ点
・スイング式サスペンションが振動を和らげるので、段差や凸凹道でも赤ちゃんは快適なようです。乗り心地が良いようで、泣かずに乗ってくれたり乗せるとすぐ眠ってしまったという声もありました。
・シングルタイヤによりタイヤの動きが安定しており、多少足場が悪くてもスムーズに動かしやすいのもポイント。タイヤの大きさが前後で違うことで、段差の乗り上げもしやすいそうです。走行がスムーズで、駅の改札も通りやすくなっています。
・56cmのハイポジションシートも大きな特徴。乗せ降ろしの際パパママの腰に負担がかかりにくく、赤ちゃんにとっても地熱やホコリから遠ざけられて快適です。
・ハンドルの角度が調整できるのも魅力。ワンタッチで押す人の身長に合わせることができるので、パパママで使うときにも便利です。
・剛性があり、作りが頑丈なのが良いという声もありました。ガタガタする感じもなく、安定して押すことができるそうです。
・機能だけではなく、シンプル且つ可愛いデザインにも定評があります。幌の生地にも高級感があり、高級志向の方にもオススメです。

🙁 気になる点
・全体的に大型なので、玄関や車などに収納する際スペースを取ってしまうという声がありました。ご利用前に、収納場所を一度ご確認頂くと良いでしょう。軽自動車に載せる際は、ハンドル角度を小さくすれば何とか入るとの意見もあります。
・頑丈な分、6.8kgと軽量型ベビーカーに比べると重量があり、赤ちゃんを抱っこして片手で持ち上げるには大変という意見もありました。公共交通機関を使ったり階段が多くないかなど、ご利用環境も考えてお選び頂くと安心かと思います。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ