ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ラクーナライトのご紹介

ラクーナライト / LUXUNA light フレッシュアクア ラクーナライト / LUXUNA light フレッシュアクア

ラクーナライト / LUXUNA light ラクーナライト / LUXUNA light

ラクーナライト
アップリカ製の両対面式ベビーカーです。4.9kgの軽量設計で、持ち運びしやすいのが魅力。振動から赤ちゃんを守るマルチショックレス構造、53cmのハイシート、紫外線を99%以上カットするカプセルマルチフードなど、機能面も充実しています。キャリートラベルシステム対応なのも便利。軽く便利な本商品を是非一度ご検討ください。

🙂 おすすめ点
・4.9kgという軽さが非常に好評でした。持ち運びがしやすいので、マンションなどでエレベーターがない環境にお住まいの方にも便利かと思います。また、片手で開閉できるので、公共交通機関での利用もしやすくなっています。
・デザインが可愛いという点も好評でした。お洒落な色合いなので、デザインを重視する方にもオススメです。
・軽量ながら剛性がありしっかりしているという声もありました。ぐらつきにくく、赤ちゃんの乗り心地も快適です。
・赤ちゃんをすっぽり覆うことのできるカプセルマルチフードもポイント。メッシュ部分があるので、通気ができる点や、足元まで覆っても赤ちゃんの様子を見守ることが出来る点も評価されていました。夏など、日差しが強い時も快適にお出かけできそうです。
・シートがふわふわでクッション性が高い点も好評でした。Wサーモメディカルシステムなど通気性対策もされているので、シートの座り心地と通気性が両立された商品となっています。
・キャリートラベルシステムに対応しているので、対応している抱っこ紐を装着すればベビーカーから抱っこ紐への切り替えが便利になります。赤ちゃんがぐずりだしても、スムーズに抱っこが可能です。

🙁 気になる点
・オート4輪設計ではないのもあり、対面式にすると少々扱いづらいという声がありました。それでも、対面は最初の2,3ヶ月ほどしか使わないのですぐ気にならなくなったという意見も多かったです。
・片手での開閉が少し難しいとの声もありました。難しい場合は練習してコツをつかむとスムーズにできるかと思います。

 

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ