ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声395

ご利用後のお客様の声1245
今回はレンタルさせて頂きありがとうございました。とても軽くて電車を使用する際1人の時など本当に助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レンタルをご活用頂けて幸いです。ベビーカーは、赤ちゃんの快適さにこだわった大型で機能が充実したものから、公共交通機関などのご利用に便利なコンパクトで軽量を重視したものまで、幅広い種類がございます。当店でも様々なニーズに合わせたベビーカーを取り揃えておりますので、是非ご利用の環境に合わせてお選びください。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1244
急遽必要になり利用しました。配送も早くすごく助かりました。チャイルドシートはきれいでした。また何かあれば利用したいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。午後4時までにご予約頂ければ最短で翌日発送が可能ですので、急にベビーカーやチャイルドシートなどが必要になった際も一度ご相談ください。その時に対応可能な最短の日程をご案内いたします。(※繁忙期など翌日発送が対応できない場合がございますので、予めご了承ください。)
今後とも便利で良いサービスを心がけてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1243
商品もとてもキレイで気持ち良く利用することが出来ました。不具合があった際も迅速に対応してくださったので全く問題ありませんでした。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。不具合によりご不便をおかけいたしました。新品を除く全商品はクリーニングとともに動作確認を行なってから発送をしておりますが、万が一商品に不具合がございましたら、当店までご連絡くださいませ。交換などの対応をさせて頂きます。すべてのお客様に快適にレンタルをご利用頂けるよう、今後ともスタッフ一同努めてまいります。またのご利用お待ちしております。