ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ランフィ RA8 / Runfee RA8のご紹介

ランフィ RA8/Runfee RA8  シュシュグレーランフィ RA8/Runfee RA8?アビスブルー
ランフィ RA8 / Runfee RA8
ピジョン製のオート4輪両対面式ベビーカーです。背面と対面どちらでも操作しやすく、更にタイヤの大きさを前後で変えることで更に安定感ある走行を実現。ハンドルやフレームにも、両対面どちらでも推しやすい工夫が詰まっています。5.3kgとオート4輪の中では軽量なのも嬉しいポイントです。スイッと走行できるシングルタイヤ、スイング式サスペンションなど、嬉しい機能が多く搭載された便利な一台です。

🙂 おすすめ点
・シングルタイヤにより、思い通りに軽く動かしやすく小回りがよく効く点が好評でした。押している人の足がぶつかりにくく、走行中のストレスが軽減されています。スーパーマーケットなど狭い場所も移動しやすいので、普段の生活に便利です。
・オート4輪の中では軽量なのもオススメポイント。お子様を抱っこして片手でも持ち運べる点が良かったそうです。
・54.5㎝のハイポジションシートも魅力。身長が高い方も乗せ降ろしがしやすく、赤ちゃんも地表から遠ざけられるので夏のアスファルト上などを走行するときも安心です。また、シートが比較的広いので、赤ちゃんも快適に過ごすことができます。
・多少の凸凹道でも振動が伝わりにくく、赤ちゃんにとっても乗り心地が快適なようです。お家の周りにガタガタする道が多いという方にもオススメです。
・シートや肩ベルトなどを取り外して洗濯できる点も好評でした。汗や汚れなどもすぐに洗って清潔に保つことができるのは嬉しい点ですね。

🙁 気になる点
・対面時、段差に少し弱いという声もありました。そのまま乗り越えようとするとつっかえてしまうことがありますので、メーカーでも段差を乗り越える際は前輪を浮かせながら乗り越えるようにと説明がなされています。無理に乗り越えることのないようお願いいたします。
・本体が大きく、収納時や車に積み込む時に大変という声もありました。軽自動車の場合、座席を一つ取る形になってしまうそうです。保管場所やご利用のお車のスペースをご確認頂くと良いかと思います。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ