ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



AttO type-Lのご紹介

AttO type-L ライトピンク AttO type-L ライトピンク
AttO type-L ライトピンク AttO type-L ライトピンク
AttO type-L
スタイリッシュなデザインのコンビ製ベビーカーです。コンビ史上最高61cmのハイシート、楽々押せるクイックアクションフレームが特徴。片手でも押しやすく、改札も通りやすいので、あらゆるシーンで活躍するかと思います。衝撃から赤ちゃんを守るエッグショックも搭載。デザイン性、押しやすさ、安心感に優れ、赤ちゃんとのお出かけをぐっと便利に楽しくしてくれる一台です。

🙂 おすすめ点
・61cmのハイシートで、押している時赤ちゃんとの距離が近くなるのが好評でした。レストランでもベビーカーのままテーブルにつくことができるので、乗せ降ろしの手間なくスムーズに家族で食事を楽しめるのも嬉しいポイントです。身長が高い方も乗せ降ろしや操作がしやすいとの声もありました。
・独自のクイックアクションフレームにより、軽く押しやすくなっています。小回りも効きやすく、スーパーマーケットなどでも利用しやすいと思います。片手でも押しやすいので、上のお子様を抱っこしながらでも押しやすくて良かったという声もありました。
・前後で大きさの違うシングルタイヤで、ちょっとした段差も乗り越えやすいとの声もありました。前輪は18cmの大径で安定感があります。走行がスムーズで、赤ちゃんも路面のガタガタを感じにくい構造です。
・ハンドルアジャスターで、押す人の身長に合わせてハンドル位置を調整できます。ハイシートと合わせて、身長の高い方もとても扱いやすくなっています。
・座面を付けたままで、背面対面どちらの状態でも折り畳めます。ハンドルアジャスターと合わせることでコンパクトになり、更に自立もするので、普段の収納もお車への積み込みもしやすくなっています。※対面での折り畳み時は、背もたれが飛び出すためやや奥行きが出てしまいます。

🙁 気になる点
・座面を一度外さないと背面対面の切り替えができないのが大変という声がありました。付け外しの操作はそこまで難しくないとの声もあるので、慣れればスムーズに行えるかと思います。
・開いた時、全体的に大きめな作りになっているので、電車などでのご利用には迷惑がかかりそうとの声もあります。折り畳むとコンパクトになるので、混雑時は折り畳んでおくとあまりスペースを取らないかと思います。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ