ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声396

ご利用後のお客様の声1246
申し込みからの対応が早く、返却日近くにメールを頂けるなどフォローがしっかりされていて安心して利用できました。
PayPalでに支払いに少し戸惑いましたが、レンタルや返却の手続きはシンプルで使いやすかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けて良かったです。ご利用終了日が近付きましたらメールかお電話でご連絡差し上げますので、お子様の成長や状況に合わせてご延長かご返却かをご検討頂ければと思います。クレジットカード決済の場合は、決済代行会社のPayPalを通しての形となりますが、会員登録などの手続きは不要ですのでご安心ください。お支払いなどで何かご不明な点がございましたら、当店までお問い合わせくださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1247
ベビーカーの入っているダンボールがもう少し大きいと良かった。(かなりギチギチでした)

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。梱包につきまして、ご不便をおかけいたしました。一部の商品には、スムーズに梱包する手順の説明の紙を同封しておりますので、そちらや説明書をご覧になって梱包して頂くようお願いいたします。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1248
第一子でしたので、今後どのようなベビーカーを購入すべきかや、外出時におけるベビーカーでの移動の参考とすることができ、大変ありがたかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。扱いやすい軽量タイプから便利さを追求した機能重視タイプまで、当店では多くの種類のベビーカーを取りそろえておりますので、是非ご購入の参考としてもご利用頂ければと思います。ご利用環境やお子様の好みなどに合わせて、是非ご家族にぴったりの一台を見つけて頂ければ幸いです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。