ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ラクーナソファークッションのご紹介

ラクーナ ソファークッション ネイビーヘリンボーン ラクーナ ソファークッション ノーブルブラック
ラクーナ ソファークッション ネイビーヘリンボーン ラクーナ ソファークッション ノーブルブラック
ラクーナソファークッション
アップリカ製のオート4輪ベビーカーです。ソファークッションは、座面下に内蔵された振動吸収構造。しなやかに上下し、赤ちゃんに伝わる振動を吸収します。赤ちゃんにとって理想的な「WMスタイル」をキープするコンフォートシートも搭載。重量は5.5kgとこのタイプのベビーカーとしては軽量なので、パパママにとっても扱いやすくなっていると思います。

🙂 おすすめ点
・ソファークッションにより、月齢が低い赤ちゃんにも安心して使えたという声がありました。赤ちゃんも快適なようで、ぐっすり眠っていたとの声も多かったです。
・ベビーカーが窮屈だと、赤ちゃんも自然な動きができません。本商品のシートは幅広く作られているので、赤ちゃんが気持ちよさそうに過ごしていたという声がありました。赤ちゃんも自然に動くことができ、お昼寝時ものびのびと眠れて、快適なお出かけができそうですね。ベビーカーに乗ったままおむつ替えがしやすいというメリットもあります。
・汗っかきな赤ちゃんも快適なメッシュシートを座面一部に搭載。ベースシートもメッシュになっているので、通気性が非常に良くなっています。触り心地もサラサラ且つ柔らかで、乗り心地も快適かと思います。
・コンパクトに折り畳めるので、収納やお車への積み込みにも便利です。玄関においてもあまりスペースを取らないのも嬉しいポイント。
・オート4輪の中では比較的軽量な5.5kg。更にオート4輪なので、背面対面ともに走行性に優れているようです。赤ちゃんの乗り心地、パパママの使いやすさ、どちらも考慮されている一台です。

🙁 気になる点
・従来のラクーナのリクライニングは120°-170°なのに対して、本商品は135°-150°とリクライニング角度を調整できる幅が狭くなっているため、調整できる幅がもっと広い方が良かったという声がありました。
・開閉操作が難しいわけではありませんが、開閉レバーが大きめに作られているのに加え、本体の背が高めなので、片手で折り畳む際少々やりづらいという声もありました。コツをつかむまで少々時間がかかる場合があります。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ