ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声397

ご利用後のお客様の声1249
宅配によるレンタルが都合に合わせられてよいです。問題は何もありません。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お届け及びご返却は運送会社を利用する形となります。お時間の希望もある程度お受けできますので、ご注文時にお問い合わせくださいませ。(大型商品など、お受けできない場合もございます。)
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1250

初めてのベビーカー選びで何を重視すればよいのか分からないまま、ほとんどレンタル料金で選択したものでした。使っているうちに、いい所・悪い所が分かり、次のベビーカー購入の参考にもなりました。結局、新生児から使えるタイプを購入することにしましたが、バギータイプのものよりも安心感のあるものを、という判断であり、今回のレンタル商品があったからこそ選べました。半年間、ありがとうございました。
今回は2度目(前回はハイローチェアを借りました)の利用ですが、返却方法もカンタンですし、ありがたいです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。2度目のご利用、ありがとうございます。ベビーカー選びの参考となって幸いです。ベビーカーは多くの形や種類があり、最初は悩んでしまうという方も多いかと思います。当店は1ヶ月からレンタルが可能ですので、気になるものを一度お試し頂き、生活環境やお子様との相性をチェックして頂くと安心かと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1251
商品レンタル前の質問も迅速かつ丁寧にご回答いただけてよかったです。
商品もレンタル品の割にはキレイで気持ち良く利用出来ました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ち良くご利用頂けて良かったです。レンタルについてご不明な点がございましたら、メールかお電話にてお気軽にお問い合わせください。今後とも丁寧でスムーズな対応を心がけてまいります。またのご利用お待ちしております。