ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声399

ご利用後のお客様の声1256
初のレンタルで不安もありましたが…届いた商品もキレイで手続きも簡単で良かったです!手続きのクレジット払いのサイトが英語だったのがやりにくかったです💦買うのは高く、失敗が嫌だったので試しにレンタルで様子を見ることが出来、本当に良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。クレジットカード決済につきまして、ご不便をおかけいたしました。paypalの決済ページは通常は日本語で表示されますが、稀にエラーにより英語で表示されてしまう場合がございます。その場合は日本語に戻す手順をご案内いたしますので、お手数ですがご連絡くださいませ。今後とも皆様に便利にご利用頂けるよう、努めて参ります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1257
とてもキレイで使いやすかったです。海外から孫がきて、それも年子で。中古を前回は買ったりしたのですが、使わない期間があると汚れてしまうので今回は、こんな価格でレンタルできたので良かったです。ありがとうございました。また次回もお世話になります。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。1ヵ月間からご予約頂けますので、帰省の間など限られたときにしか利用されない場合は、是非レンタルをご活用ください。また次回のご利用もお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1255
短い期間しか使用しないMaxi-Cosiなのでお借りして大正解だったと思っております。Maxi-Cosiのレンタルを扱われている業者様は少ない為大変ありがたかったです。また、延長の手配も大変スムーズで気軽にお願いできた事も助かりました。4ヵ月間お借りできて本当に良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。多くの商品やカラーを取りそろえるようにしておりますので、是非お子様の月齢や体格に合わせてお好みの一品をお選びください。ご延長もメールかお電話にて承りますので、状況に合わせてご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。