ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声400

ご利用後のお客様の声1260
息子はベビーカーが嫌いでいつも抱っこ紐を使って外出しておりましたが、遠出で長時間動きまわる事があり、セカンドベビーカーを購入しようと思ってたところ、乗らなかったらどうしよと思っておりました。レンタルがあると知り、気になった商品が試せるし、安いので気兼ねなくレンタルできました。迅速に対応して頂き、予定していた遠出にも使うことができました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お出かけでもご利用頂けて良かったです。当店では最短で1ヶ月間からのご利用が可能なので、旅行や帰省など短期間だけベビーカーを使いたいという場合にも是非ご活用くださいませ。その中でお子様が少しでも気に入る一台が見つかれば幸いです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1261
きれいな状態でかつベルトもあらかじめある程度調節して下さっていたと思うのですが、それがぴったりで気持ちよく使用できました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。ベビーカーやチャイルドシートのベルトは、予めお知らせ頂いたお子様の月齢に合わせて調整しお届けしておりますが、ご利用になる前にお子様の体格にお合わせて調整してくださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1258
商品の状態がとてもきれいで安心して使用することが出来ました。スイングを購入しても、子供が使用しないとなるとムダになってしまうので、レンタルを利用できてよかったと思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けて何よりです。ハイローチェアなどはお子様の好みが大きく分かれる商品なので、ご購入前に一度レンタルでお試し頂くと安心かと思います。今後とも気持ち良くご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。