ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



エルゴベビー ADAPT クールエアーのご紹介

エルゴベビー アダプト クールエアー チャコールグレーエルゴベビー アダプト クールエアー オックスフォードブルーエルゴベビー アダプト クールエアー クラシックウィーブ
エルゴベビー ADAPT クールエアー インサートなしで新生児から使える、エルゴ製の抱っこ紐です。新生児から4歳頃まで成長し続ける赤ちゃんの体型に合わせて適切な姿勢をキープ。対面抱き(クロス装着またはパラレル装着)、腰抱き、おんぶとお子様の成長やパパママの体格に合わせて様々な使い方もできます。万が一の時に赤ちゃんが落ちてしまわないよう支えるベビーウエストベルトも付属していて安心です。メッシュ製で通気性も抜群。パパママと赤ちゃん、みんなが快適に過ごすことのできる抱っこ紐です。

🙂 おすすめ点
・付属品なしで新生児から使えるのが魅力。退院直後からこれ一つで抱っこが可能です。
・メッシュ製なので、汗っかきなお子様も快適に過ごせます。お洗濯した時に乾きやすいのも嬉しいポイント。
・肩ベルトと腰ベルトを調整することで、パパにもママにもしっかりフィットします。ご夫婦で共有して使いたいという方にもオススメです。シンプルなデザインも誰にでも使いやすいと好評でした。
・太くてしっかりした肩ベルトと腰ベルトで、腰や肩への負担も軽減。長い時間付けていても痛くなりにくくなっています。
・赤ちゃんの成長に合わせて股部分の幅を調整することも可能。日々成長する赤ちゃんも、いつも快適な姿勢をとることができます。
・赤ちゃんを支えるベビーウエストベルト付きで安心という声もありました。赤ちゃんがよく動くようになってからも安心です。
・お出かけ中に赤ちゃんが眠ってしまっても、内蔵のスリーピングフードで日差しから守ってあげることができます。小雨の時にも使えるとの声もありました。

🙁 気になる点
・最初は付けるのに少し手間取ったという声もあります。慣れればスムーズにできるという声も多いので、最初は何度か練習すると安心かと思います。
・小物などを収納するポケットが付いていないのが気になるという声が多かったです。必要な場合は、別途ポケットやバッグをご利用ください。

この商品のレンタルページへ

オススメ情報の一覧へ