ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声401

ご利用後のお客様の声1262
商品はきれいで組立も簡単でした。マットを付けて頂けたので助かりました。ベビーベッドではあまり寝ない子だったので早めに返却させて頂くことにしました。こんな時レンタルだと気楽で良いです。また必要な物があれば利用させて頂きたいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。お子様とベビー用品との相性がございますので、特にベッドなどの大型ベビー用品はレンタルでお試し頂く事をおすすめしております。また、ベビーベッドをご予約の際にお問い合わせ頂ければ、適合サイズのマットレスをお付けすることもできます。ご入用の際はお申し付けくださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1264
小さい子供がいるとなかなか電話をする暇もないので、レンタル期間延長をメールでもすぐに対応していただけてありがたかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご延長のご依頼や当店へのお問い合わせにつきましては、お電話でもメールでも承ります。ご希望の際は、ご都合のつく方法で当店までご連絡くださいませ。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1263
子どもの初めてのベビーカーでした。
ベビーカーの種類が多く、何を基準として購入すれば良いか分からず、レンタル商品を選択しました。
結果、自分が求めている機能、あまり必要としていない機能が分かり、2台目の購入の参考になりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。最近のベビーカーは多機能なものからシンプルなものまで種類の幅が広いので、ご購入に迷われている方は是非一度レンタルでお試し頂ければと思います。レンタル商品を実際の生活の中で使っていただく中で、店頭で試しただけでは分からない使い勝手やお子様の様子を見ていただき、ご購入時に参考にしていただければと思います。今後とも皆様に気持ち良くご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。