ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声402

ご利用後のお客様の声1267
きちんとクリーニングされていてとても良かったです。ありがとうございました。
(食べ物をこぼしたりして少しよごれてるかもしれません。よろしくお願いします)

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ちよくご利用頂けるようクリーニングにも力を入れておりますので、是非安心してご利用くださいませ。通常のご利用で付くような多少の汚れでしたらクリーニング代などは頂きませんので、そのままご返却くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1266 
今回、初めて利用させていただきましたが、ホームページを見て電話して連絡してからの対応・レンタルまでとてもスムーズでとてもやりやすかったです。返却するときも説明書を見ながら簡単にできたのも良かったです。機会があればまた利用したいと思いました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて何よりです。ご返却の手順を書いた書面を商品に同封いたしますので、ご返却の際ご覧になってお手続きをお進めください。今後とも迅速且つ丁寧な対応を心掛けてまいります。またのご利用をお待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1265
4社程レンタル会社を探しましたが、こちらの価格設定が良心的だったと感じました。延長した時にレンタル料金が割引になるのもうれしかったです。レンタル申込後翌日に発送して頂けるのも非常に助かりました。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。トータルのレンタルご利用期間が3ヶ月を超えると1ヶ月あたりの料金が割安となる設定になっておりますので、お子様の成長をご覧になりながら、必要に応じて延長利用もご検討いただければと思います。尚、16時までにご予約頂きますと、最短で翌営業日の発送が可能です。繁忙期は翌営業日発送対応が行えない場合もございますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。