ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声403

ご利用後のお客様の声1270
A型のベビーカーは場所を取るので、レンタルできてとても有難かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。マンションなどにお住まいで、大型のベビーカーをずっと置いておくスペースを取るのが難しい場合でも、レンタルなら使い終わったらご返却頂くだけなので、是非ご活用頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1269
gmailで迷惑メールに振り分けられてしまい、頂いたメールに気づくのが遅れました。日々の生活に余裕がないので、何か対策をとっていただけると助かります。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。大変ご不便をおかけいたしました。原因は不詳ですが、Gmailにて当店からお送りするメールが自動的に迷惑メールへ振り分けられてしまうケースが多発しております。ご予約後、自動返信メールの後に届くメールが翌営業日になっても来ない場合は、お手数ですが一度迷惑メールをご確認頂くか、当店までご連絡頂ければ幸いです。尚、当店からメールをお送りしてから数日経過してもお支払等が確認できない場合、念のためメールが届いているかどうかの確認でお電話をさせて頂く場合がございます。
またの機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1268
子供が5ヵ月になった頃にレンタルさせて頂きましたが、とても重宝しました。買おうかずっと迷っていたので、レンタルで様子を見られるのはとても良いシステムだと思います。商品もとても綺麗でした!!
子供がバウンサーの上で動いてしまう様になったので、早めのご返却となりましたが、お値段的にも満足しています。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。商品が活躍したようで良かったです。迷われているベビー用品があるという方は是非レンタルをご利用頂き、お子様の反応をお試しくださいませ。予定より早めに使わなくなってしまったという場合も、レンタル期間内でしたらいつでもご返却頂けますので、安心してご利用ください。商品の状態、お値段にもご納得頂けて幸いです。またのご利用お待ちしております。