ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声405

ご利用後のお客様の声1276
きれいな商品が届き、大変満足しています。
マットレスまでレンタルできたのでとても助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご満足頂けて幸いでございます。ベビーベッドをレンタルされる際、マットレスのレンタルも一緒にご利用頂けますので、ご入り用でしたらご注文時にお尋ねください。(マットレスの在庫状況によってはお受けできない場合がございます。また、マットレス以外の布団類のレンタルはございません。)
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1275
第1子の時に使用していたおさがりの10年モノのA型ベビーカーが破損してしまい、B型ベビーカーを購入したので、今回第2子誕生を機にA型ベビーカーのレンタルをしました。1人目の時は家にこもりがちでしたが、安価でレンタル出来たベビーカーをフル活用し、上の子のおでかけにたくさん連れて歩くことができました。とても助かりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。大いにご活用頂けたようで良かったです。ベビーカーで沢山お子様たちとお出掛けし、思い出を作って頂ければ何よりです。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1274
長い間ありがとうございました。今回第2子出産にあたってのA型レンタルでしたが2人目となると抱っこひもであちこち連れ回し…ということが多く、正直言ってあまり出番がありませんでした。でも、だからこそ購入ではなくレンタルでよかったと思っています。品物はきれいでした。重ねて御礼申し上げます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカーが生活の中でどれぐらい必要になるかは、実際にご利用頂くことで見えることもあるかと思いますので、是非1ヶ月だけでもレンタルでお試し頂くと安心かと思います。今後も皆様に便利にご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。