ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声406

ご利用後のお客様の声1279
ありがとうございました。(ベビーのシート2台)
この度は3ヶ月おせわになりました。毎度娘親子が帰国するたびに借りてます。簡単にレンタルできて感謝してます。

〔スタッフより〕
毎度当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。1ヶ月単位でのレンタルが可能なので、帰省などに合わせてご活用頂ければ幸いです。お忙しい中でも手軽にご利用頂けるよう、今後とも努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1278
レンタル申込から商品到着までがとても早くて助かりました。ベビーモニターが追加1500円で貸りられたのがとても良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカーまたはチャイルドシートをご注文の際、ベビーモニターや抱っこひもやホームシアターといった商品を、ベビーカーやチャイルドシートと同期間だけ一律1500円でご利用頂けるキャンペーンを実施しております。是非ご検討くださいませ。(※一部キャンペーン対象外の商品がございます。また、新品、未使用品、12ヶ月間一律長期割引キャンペーンとの併用はできなくなっております。)
今後とも便利にご利用頂けるよう、努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1277

返却に関するフォローがとても良かった。(数日前にメールにて連絡、集荷の方法のご案内、梱包時の部品チェック欄等々)

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて何よりです。ご返却日が近付きましたら、当店からメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。お子様の成長やご利用状況に合わせて、ご延長かご返却をご検討頂ければと思います。ご返却の流れについては、説明の書類や商品の付属品確認表を商品に同封しておりますので、お目通しのほどお願いいたします。少ない手間で滞りなくご利用頂けるよう、今後とも努めてまいります。またのご利用お待ちしております。