ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声407

ご利用後のお客様の声1282
抱っこしないと泣く子の為、試しでベビーカーをお借りしましたが、案の定、うちの子にはベビーカーは合いませんでした。
それを検証できたので、利用して良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカーなどのベビー用品はお子様によって好みが分かれることが多いため、一度お試しでレンタルをご利用頂いて、お子様との相性を見て頂ければと思います。お子様にピッタリのグッズが見つかるよう、願っております。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1281
とても使いやすくて、愛用させて頂きました。
A型ベビーカーは使用期間も短いので、レンタルにして良かったです。何度も延長させて頂きましたが、その都度、丁寧に対応して頂きました。最後までありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。長く使わないけれど高価なベビー用品は、是非レンタルをご活用頂き、経済的にご利用頂ければと思います。ご延長につきましても1ヶ月単位で承ります。1ヶ月ずつでも何ヶ月かまとめてでもご延長頂けますので、お子様の成長やご利用状況に合わせてご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1280
初めてレンタルを利用しました。想像よりもきれいなベビーカーで気持ちよく使うことができました。もともと持っているベビーカーもありますが、子の成長によって使いづらい点も出てきた為、気になっていたベビーカーを試してみることができてよかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。きもちよくご利用頂けて良かったです。ベビーカー買い替えの参考としても、是非ご活用頂ければと思います。様々な機種を取りそろえるようにしておりますので、気になる一台を見つけて頂ければ幸いです。今後とも便利にご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。