ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声408

ご利用後のお客様の声1285
今回で二度目の利用でした。メールのご返信もとても早くスムーズで、延長手続が簡単なのでとても助かりました。
返送に関しても細やかに説明、手順を記載して下さっているので育児のあい間にすぐ出来ました。シート以外でも利用できるものがありそうです。

〔スタッフより〕
毎度ご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用できて良かったです。ご返却の際には、同封の書類に説明及び最寄りの運送会社営業所の電話番号が記載されておりますので、手順に沿って集荷のお手続きをお願いいたします。ベビーカーやチャイルドシートをはじめ、ハイローチェアやバウンサー等様々な商品を取りそろえるようにしておりますので、是非育児の状況に合わせてご利用くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1284
発送が早く、きれいな物をレンタルできてありがとうございました。ベビー用品は一時的にしか使わないので、狭いわが家にとっては助かります。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。大型のベビー用品は何かと収納スペースを取るので、使わなくなってからの置き場所に困ることが多いかと思います。使い終わったらご返却頂けるレンタルを活用頂き、是非経済的にご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1283
急な依頼にも関わらず迅速にご対応いただき大変助かりました。少し早いタイミングですが返却いたします。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。午後4時までにご注文頂ければ最短で翌営業日の発送をしておりますので、最短でのご利用を希望の場合は一度ご相談くださいませ。(状況によってはお受けできない場合がございます。)
ご返却の時期につきましても、ご利用期間内でしたらいつでもご返却頂いて大丈夫ですので、必要な分をご活用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。