ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声409

ご利用後のお客様の声1288
はじめてのベビー用品レンタルで、色々と不安だったのですが、思った以上にスムーズに借りられ、本体もとてもきれいで驚きました。返送まで手順もとても簡単です。また何か必要になった時は利用させて頂きます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。今後とも忙しい中でも滞りなくご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1286
商品がきれいで、何の不安もなく使えました。親戚の子が遊びに来るので利用させていただいたのですが、料金も手頃でよかったです。返却用の伝票も準備されていて、こちらの住所・氏名も記入されており、細かいところまで配慮されているなあと感心しました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けて幸いです。何かと出費の多い育児ですので、できるだけお手頃価格にてご利用頂けるよう努めております。返却用の伝票にはお客様のご返却地のご住所及びお名前も印字しておりますので、ご返却の際はそのままダンボールにお貼り下さいませ。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1287
自分はB型ベビーカーしか持っておらず、長女・次女ともに生後6ヶ月まで御社のA型ベビーカーをおかりしました。人気のモデルのベビーカーを試してみたり、一定期間だけ必要なものをこのようにおかりできるのは子育てしていると大変ありがたいです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。A型ベビーカーは使う時期がかなり限られるので、是非レンタルで経済的にご利用頂ければと思います。新品商品含め様々な種類の商品を取り揃えておりますので、是非気になる一台をお試しくださいませ。今後とも育児のお助けができるよう、努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。