ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声410

ご利用後のお客様の声1291
初めてレンタルを利用しましたが、とてもキレイで気持ち良く使わせて頂くことができました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。快適にご利用頂けて良かったです。安心してご利用頂ける清潔な商品をお届けできるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1289
たくさんのベビーカーがある中、どれを選べばよいか全く分からなかったが、レンタルということで気軽に決められた点は良かった。また、延長制度も簡単で、使いやすかった。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。近年のベビーカーは種類が多く、どれが良いのか迷われる方も多いかと思います。当店のレンタルでしたら1ヵ月間からご利用頂けますので、気になるベビーカーを実際の生活の中でお試し頂き、生活環境にもお子様にもピッタリの一台を見付けて頂ければ幸いです。ご利用期間をご延長される際も、お電話かメールにてご連絡頂ければ承りますので、ご利用状況やお子様の成長に合わせてご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1290
レンタルして良かったです。
家に直接届く&集荷してくれるのが助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。当店は運送会社がお客様のお宅まで直接商品をお届けし、ご返却時もお客様の方で集荷を呼んで頂きお宅に運送会社の者がお伺いする形となっております。お届けや集荷につきましてはある程度お時間のご希望をお伺いすることが出来る場合がございますので、ご入り用でしたらお問い合わせ頂ければと思います。(※運送会社営業所や時期などによっては、ご希望をお受けできない場合がございます。)
お忙しい中でもスムーズにご利用頂けるよう、今後も努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。