ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声411

ご利用後のお客様の声1294
保管ビニールは使用しなかったので返却します。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカーをご予約の際、お外で保管される場合は、雨や日差し除け用の保管用ビニールをお付けすることができます。メールフォームからのご予約の場合はフォーム内にチェック欄がございますので、そちらの「必要」にチェックをお入れください。お電話でのご予約の場合は、お申し付け頂ければと思います。ご利用にならなかった際はそのまま商品に同封してご返却頂ければ大丈夫です。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1293

良心的なお値段でレンタルでき、良かったです。電話、メールの対応ともに迅速で安心できました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。何かと必要なものが多くお金もかかる育児ですので、レンタルを通じてお助けができれば幸いでございます。使う期間の限られる高価なベビー用品は、是非レンタルをご活用頂き、経済的にご利用くださいませ。安心してご利用頂けるよう、今後とも丁寧且つ迅速な対応を心がけてまいります。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1292
レンタルした商品は購入を検討している物でした。他店でなかなかレンタルしている所がなかったので大変有難かったです。レンタル前には丁寧な説明をいただき、返却に関する説明も分かりやすく親切さを感じました。また何かレンタルする際には貴社を利用させていただきます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。様々な商品を取り入れるようにしておりますので、ご利用環境やお子様に合わせてお選び頂き、ご購入に向けての参考にもして頂ければと思います。お忙しい中だと思いますので、ご予約やご返却時にもできるだけ手間をかけることのないよう、今後ともスタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。