ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声413

ご利用後のお客様の声1300
注文時の電話の応対が良かったですよ!!宅急便ですぐに届けていただき、助かりました。返却の折の電話番号(宅急便への連絡)も2ヶ所教えて下さり、とても丁寧でした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お届け先と違うご住所からのご返却の場合で、ご返却地候補がいくつかありどちらになるかまだ分からない場合には、ご連絡頂ければそれぞれの最寄り集荷担当営業所のお電話番号をご案内いたしますので、お申し付けください。今後とも迅速丁寧な応対を心がけてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1299
ベビーカーを検討していたが決まらなかったため、一般的なベビーカーを少し長く使ってみたかったのでレンタルしました。別メーカーの物に決めてしまいましたが、決めるさんこうになりました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。数ヵ月間実際の生活で使ってみるとご利用環境やお子様との相性がかなり見えてくるかと思いますので、ベビーカー始めベビー用品は何を買えばいいかお悩みの方は、是非一度レンタルでお試し頂ければと思います。様々な機種を取り揃えるようにしておりますので、ご家族にぴったりの一台を見付けて頂けると幸いです。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1298
腰がすわるまでの期間は短いので、AB型ベビーカーは買わずにレンタルして大正解でした。他社よりも安くレンタルでき、品物の状態も悪くなく清潔で、BABYFANさんを利用して良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。AB型ベビーカーは使う期間の割に高価なものが多いので、是非レンタルで経済的にご利用頂ければと思います。これからも気持ち良くご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。