ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声414

ご利用後のお客様の声1303
抱っこひもをレンタルするのは少し抵抗ありましたが実際、使ってみると気にならず快適に使うことができました。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。新品を除く当店のすべての商品につきましては、洗えるパーツは洗濯し、ベビーカーなどの本体の汚れは拭き取ってから発送しております。新品同様とはまいりませんが、目立つ汚れはない状態にしてお届けいたしますので、安心してご利用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1302
簡単に車に装着できたので、使い易かったです。
メールが届いていなかった時の電話の対応も感じ良かったです。また次回もお借りしたいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。取扱説明書を同封してお届けいたしますので、チャイルドシートをお車に取り付けされる際はよくお読み頂き、安全にご利用くださいませ。
また、メールに関しましてご不便をおかけいたしました。当店から送ったメールが自動的に迷惑メールへ振り分けられてしまうケースが多発しておりますので、受信フォルダに当店からのメールが見当たらない場合は、一度迷惑メールの方もご確認頂ければ幸いです。今後とも快適にご利用頂けるよう、努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1301
大型のベビー用品は後々収納に困るのでレンタルすることでその心配がいらずとても助かりました。
また次回も機会があればぜひ利用させていただきます。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。レンタルでしたら、ご利用終了後はご返却頂くだけですので、収納などの心配もございませんので、是非ご活用頂ければと思います。今後とも便利なサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。