ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声415

ご利用後のお客様の声1306
レンタルさせていただきありがとうございました。
伝票が入っていたり、期限のメールをいただいたり、安心して利用することができました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご安心してご利用頂けて幸いです。ご返却期限が近付きましたらメール若しくはお電話でご連絡いたしますので、お子様の成長や状況に合わせてご延長かご返却かご検討頂ければと思います。また、ご返却の際には、商品に同封の着払い伝票をご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1305
滞りのないご対応、ありがとうございました。ベビーカーの購入検討にあたり、使い勝手や子供の反応を確認するためにレンタルさせて頂きました。レンタル品は、とてもクリーニングが行き届いていて、大変良かったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。ご購入前にレンタルでお試し頂くことで、店頭で試すだけでは分からない使用感やお子様の反応が見えてくると思います。ご購入の参考としても是非ご利用くださいませ。これからも安心してご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1304
ベビーカーのレンタルは初めてでしたが、届いた商品はとてもキレイでほころびもなく快適に使えてとても活用できました。レンタルの手続きも電話一本でスムーズに行うことが出来、レンタル期間終了1週間前にお電話下さるのもとても親切です。新しいベビーカーを買うまで1カ月延長を申し込んだ時も快くすぐに対応して下さり、最初から最後まで気持ちの良いレンタルが出来ました。また機会があれば利用したいですし、友人にもすすめたいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。快適にご利用頂けて良かったです。レンタルのお申込みは、メールフォームまたはお電話にてお受けいたします。レンタル終了前のご連絡はご注文時メールアドレスを通知して頂けましたらメールにていたしますが、お電話をご希望の場合はご連絡頂ければと思います。ご延長をご希望の際も、是非お気軽にご連絡くださいませ。ご友人様へのお勧めもありがとうございます。またのご利用お待ちしております。