ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声416

ご利用後のお客様の声1309
短期間の使用を想定していたため、レンタル商品を探していました。とても丁寧に対応して頂き感謝しております。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お出かけや旅行などで少しの期間だけベビーカーやチャイルドシートなどを使いたい…という場合には、是非1ヶ月からご利用頂けるレンタルをご活用くださいませ。今後とも皆様に安心してご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1308
A型ベビーカーを3ヵ月利用させて頂きました。
梱包も大変きれいで、ベビーカー自体も新品のように状態が良く気持ちよく使用することができました。メールでの連絡も丁寧で、また利用する機会があれば是非BABYFANさんにご依頼したいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。3ヶ月間気持ち良くご利用頂けて良かったです。使用期間が短い割に高価なA型ベビーカーは、レンタルで経済的にご利用頂くのがオススメです。是非ご利用環境やお子様にピッタリの一台を見付けて頂ければと思います。今後とも快適にご利用頂けるよう、クリーニングや梱包にもより力を入れてまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1307
こまめにメールをいただいたり、返却に関する丁寧な案内がはいっていたり、とてもレンタルしやすかった。商品もきれいでよかった。親切なお店だと感じた。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。レンタル終了日が近付いたタイミングなどで、メールもしくはお電話にてご連絡させて頂いております。ご不明な点などございましたら、些細なことでもご相談くださいませ。お忙しい中でもご利用しやすいよう、今後とも丁寧なご案内を心がけてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。