ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声417

ご利用後のお客様の声1312
・ファーストベビーカーは、レンタルで十分だと思いました。
・7ヵ月を過ぎた位で、B型を購入は良いと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。A型を数ヶ月レンタルした後、軽量で長く使えるB型をご購入頂くのもオススメです。是非レンタルとご購入を組み合わせて、経済的にご利用くださいませ。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1311
返却伝票を同封してくださり、最寄りの営業所のTEL番号を記載してくださるなど返却がとてもやりやすい状態にしてくださっていたおかげで、育児で忙しい中でも負担なく利用できとても助かりました。ありがとうございました。大変お世話になりました!

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。お忙しい中、集荷連絡先を調べたり伝票を用意して記入する手間をできるだけお掛けしないよう、こちらにてご準備させて頂いております。今後とも皆様に滞りなくご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1310
はじめから、腰が座るまでの数ヶ月間はレンタルにしようと思っていたので、今回ぴったりのベビーカーをお借りできて良かったです。新生児から使えるだけあって機能的にもレンタル料金的にもとても満足です。子供も喜んで乗ってくれました。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。数あるベビー用品レンタル店の中から当店をお選び頂きありがとうございます。新生児から使えるものや月齢が高くなってからご利用頂けるものまで様々なベビーカーを取り揃えておりますので、是非ぴったりの一台を見付けて頂ければと思います。皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、今後とも努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。