ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声418

ご利用後のお客様の声1315
ネムリラをお借りすることが出来、大変助かりました。
延長が簡単にできることも嬉しかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ハイローチェアはお子様によって好き嫌いが大きく分かれる商品ですので、購入してから結局合わなかった…という失敗もあるかと思います。ご購入前にお子様に合うかどうかお試し頂くのにも、是非レンタルをご利用くださいませ。ご延長もご利用期間中でしたらいつでもメールかお電話にて承りますので、ご利用状況やお子様の成長に合わせてご検討ください。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1314
とても状態がよく、使いやすかったです。
子どももリラックスして乗っていました。
また機会ありましたら、ベビーカー以外の商品も利用したいなと思いました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。ベビーカー以外にも、チャイルドシートやハイローチェア、ホームシアターやベビーモニターなど様々な商品を取りそろえておりますので、気になる商品がございましたら是非お試し頂ければと思います。ご利用環境やお子様との相性を確認するのにも、お気軽にご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1313
商品がとてもきれいで赤ちゃんに使用するのも安心して使用することができました。又、価格も他と比べても安いのが嬉しかったです。又、使用する機会がありましたらレンタルさせて頂きたいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けて幸いです。何かと費用のかかる育児なので、是非レンタルをご活用頂ければと思います。今後ともお客様に気持ち良くご利用頂けるよう、クリーニングにも力を入れてまいります。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。