ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声419

ご利用後のお客様の声1316
新品でしたので、きれいな状態で何の問題もありませんでした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。当店では新品商品のレンタルも行なっておりますので、最新の機種をお得に使ってみたいという方は是非一度ご検討頂ければと思います。(※新品レンタルは一律料金となります。)
今後とも便利なサービスを提供できるようスタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1318
発注時も対応(返信)がとても早くて安心して利用することができました。今回体重計のレンタルでしたが、他の品も利用してみたいなと感じました。また、返送(返却)方法等も明確で分かり易かったです。
とても急ぎで必要でしたので本当に助かりました!ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。近年は便利な育児グッズが豊富に出ておりますので、当店でも数多くの商品を取りそろえていく所存でございます。また、お急ぎでの発送をご希望の場合は、ご相談頂ければ現時点での最短での発送日をご案内いたしますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。(16時までにご注文頂ければ最短で翌営業日の発送となりますが、繁忙期などの場合遅れが発生することがございます。)
お忙しい育児の中、ご返却などで滞りが起こらないよう、今後とも分かりやすく利用しやすいサービスを提供してまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1317
返却の際、うまく梱包出来ず電話対応ありがとうございました。無事梱包出来ました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。梱包がスムーズにできなかったようで、ご不便をおかけいたしました。ご利用中、分からないことや疑問点がございましたら、些細なことでもメールやお電話にてご相談頂ければと思います。今後とも安心してご利用頂けるよう、努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。