ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声420

ご利用後のお客様の声1321
この度はメールを頂いたにもかかわらず、迷惑メールに入っていて連絡に気付かずご迷惑をおかけしました。電話での対応を頂きとても感謝しております。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。当店からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまったとのことで、ご不便をおかけいたしました。Gmailなどの場合、当店からお送りいたしましたメールが自動的に迷惑メールに入ってしまうケースがございますため、当店から連絡がない場合は一度迷惑メールの方もご覧頂けますと幸いです。こちらからも、お支払やご返却などが確認できない場合、お電話でご連絡を差し上げる場合がございます。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1320
B型ベビーカーの購入を迷っていたため、今回レンタルしたことで、購入をすることを決めました。安い買い物ではないため、試しにレンタルをすることによって、買う決め手となり、迷わずに購入することができました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカーはお子様によって好き嫌いが出てくる場合があるため、一度レンタルでお試し頂いてからご購入頂くと安心かと思います。店頭でお試し頂くだけでは分からないお子様の反応を見るためとしても、是非レンタルをお試しくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

ご利用後のお客様の声1319
大変便利なサービスでした。ベビーカーもきれいでしたし、気持ちよく使わせて頂きました。手続きもとても簡単でよかったです。新しいベビーカーに慣れなかったら…とそんな時にも延長できるし!という安心感も助かりました。何人かのお友達にもおすすめして、実際レンタルされた方もいますが、皆様、きれいでびっくり!レンタルにすれば良かった!と言っていました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ち良くご利用頂けて良かったです。まずは1ヵ月だけご利用頂いてから、お子様の反応が良ければ追加でご延長という使い方も可能ですので、是非お気軽にお試し頂ければと思います。お友達へのおすすめもありがとうございます。今後とも快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。