ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声422

ご利用後のお客様の声1324
ありがとうございました。返却の連絡をメールでいただけたので、忘れず良かったと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご返却日が近付きましたら、当店よりメールかお電話にてご連絡をさせて頂きます。お子様の成長やご反応、ご利用状況に合わせて、ご延長かご返却かお決め頂ければと思います。今後ともお忙しい中でもスムーズにご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1326
今回、購入を検討しているジュニアシートを試す目的でレンタルしました。低価格で使い心地を試すことが出来、安心して購入することが出来たので良いサービスだと思いました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。買うと高額なベビー用品は、お子様が気に入ってくれるかどうかが心配という方も多いかと思います。当店のレンタルは1ヶ月間からお気軽にご利用頂けますので、ご購入前の使用感のお試しとしても是非ご利用くださいませ。店頭で少し乗せたりして試すだけでは分からない実際の使用中のお子様の反応や、普段の生活の中での使い心地も見えてくることかと思います。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1325
非常に良好な状態の物をレンタルできて良かった。もともとA型を購入する予定はなかったが、借りたことにより子育てが楽になった。ありがとうございます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカーをレンタルされたことで育児が楽になって何よりです。A型ベビーカーは使う期間が短いものの高額な場合が多いので、是非レンタルをご活用頂き経済的にご利用頂ければと思います。購入まではしなくてもいいけれど試しに使ってみたいという場合にも、是非お気軽にご利用下さいませ。今後とも良い商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。