ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声424

ご利用後のお客様の声1330
長男の時にもベビーカーレンタルさせていただき、良かったので次男が産まれた今回も利用させていただきました。メールや電話でのやりとりも親切で分かりやすいです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご兄弟でのご利用、誠にありがとうございます。この度もスムーズにご利用頂けて何よりです。今後ともお忙しい中で滞りなくご利用頂けるよう、分かりやすく丁寧な対応を心がけてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1332
延長の際、クレカ決済ではなく、振込票など送付して下さるほうがわかりやすかったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご延長料金のお支払につきまして、ご不便をおかけいたしました。ご延長料金の決済方法は、クレジットカード以外にも銀行振込もお選び頂けます。その場合は振込票の送付ではなく、当店のホームページに記載の郵便局若しくはりそな銀行の口座にお振込み頂く形となります。(メール、お電話にて口座をご案内することも可能です。)
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1331
購入した場合の半分の費用で使用することが出来たため、次のベビーカーを購入したとしても、結局お得だったと思います。次のベビーカー購入の参考にもなりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。使う期間は短いけれど高額なものが多いA型ベビーカーはレンタルで、長く使う比較的安価なB型ベビーカーはご購入という形をとる方も多くいらっしゃいます。実際の生活の中でどれぐらいベビーカーを使うか、お子様がベビーカーを嫌がらないかなど、ご利用前の不安を解消する目的としても、是非レンタルをご活用頂ければ幸いです。今後ともお得で便利なサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。