ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声426

ご利用後のお客様の声1338
とてもきれいなベビーカーで気持ちよく使用できました。
アップリカのラクーナビッテはとても使いやすかったです。返却方法なども分かりやすく親切だと思います。レンタルして良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ち良くご利用頂けて良かったです。ラクーナビッテはハンドルの高さが調節できる点などでオススメの商品となっておりますので、現在ベビーカーのレンタルをご検討中の方は宜しければご一考頂ければと思います。ご返却につきましても滞りなかったようで、安心いたしました。今後ともご利用頂きやすいお店を目指し、スタッフ一同努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1337 
A型ベビーカーを購入するか悩みましたが、レンタルにして良かったです。
友人にもすすめました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。A型ベビーカーは高価な割に使用期間が短いため、B型ベビーカーを購入するまでなどレンタルをご活用頂くのがオススメです。ご友人様へのオススメもありがとうございます。これからもベビー用品のレンタルを通じて皆様の育児を少しでもお手伝いできるよう、努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1336
ハイローチェアをレンタルしましたが、高額商品なので使用感を試すことができて助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ハイローチェアはお子様によって好き嫌いが分かれやすい商品のひとつなので、買ってみたけれど相性が良くなくて結局使わずに終わってしまった…ということも起こりやすいかと思います。一度レンタルして頂きご自宅でお試し頂くことで、店頭で試すだけでは分からないお子様の実際の反応などが見えてきて、ご購入されるかどうかの判断がしやすくなると思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。