ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声427

 ご利用後のお客様の声1340
ベビーカーをレンタルさせていただきました。とても状態が良く、レインカバーも無料で貸出してくださり、とても満足です。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカーのレンタルの際は無料でレインカバーをお付けできますので、ご入用でしたらご注文の際にお申し付けくださいませ。(※その機種専用のものではございませんので、サイズが多少大きい場合がございます。)
今後とも快適にご利用頂けるよう、努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1339
大変分かりやすい説明で、安心して利用することができました。ありがとうございました。益々の発展をお祈り申し上げます。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて幸いです。今後ともご注文からご返却まで分かりやすいサービスを心がけ、お忙しい中でも滞りなくご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1341
新モデルの新品をレンタルできましたので大変気持ちよく利用できました。ありがとうございました。
A型ベビーカーを購入するかどうか迷っている友人がいるとすかさずレンタルすることを勧めています。レンタルと一目でわかるようなシールが貼られていないので本当に自分のベビーカーのように愛着を持って使用していました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。当店では新品商品のレンタルも承っておりますので、新型の商品を使ってみたいという場合などにオススメです。ご友人様へのオススメもして頂きありがとうございます。使う期間の短いA型ベビーカーは、是非レンタルをご活用頂き経済的にご利用くださいませ。お店でご購入された時と同じようにご利用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。