ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声428

ご利用後のお客様の声1344
御社のレンタルを初めて利用させて頂きました。レンタル前のメール連絡や、説明書一式の中に返却時のことが細かく記載していただいたり、返却日近くにお知らせメールを送ってくださったりとすごく丁寧なサービスをされていて良かったです。また、機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。商品には返却に関する書類を同封しておりますので、ご返却の際にはそちらの説明に沿って集荷のお手続きをして頂くようお願いいたします。ご返却日が近付きましたらこちらからメールかお電話にて連絡いたしますので、その際にご返却かご延長かのご連絡を頂ければと思います。今後ともきめ細かなサービスを心がけてまいります。またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1343
メールでの案内が丁寧でわかりやすく良かったです。
※家の中に保管しておりましたので、保管ビニールは使用しませんでした。その為、そのまま返却致します。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ベビーカーをご予約の際にご希望頂きましたら、ベビーカーを外で保管する時用のビニールをお付けいたします。保管ビニールを使用しなかった際には、商品ご返却の際に同梱してご返却頂いて大丈夫です。今後とも分かりやすいご案内を心がけてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1342
何度も延長させてもらうことができとても助かりました。長い間必要なものではないのでレンタルで十分でした。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご延長は特に上限は設けておりませんので、お子様の成長やご利用状況に合わせてご延長頂ければと思います。使う期間は長くはないけれど高価なベビー用品は、是非レンタルをご活用頂き経済的にご利用くださいませ。またのご利用お待ちしております。