ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声429

ご利用後のお客様の声1342
ありがとうございました。何度もレンタル期間を延長させていただき助かりました。機会があれば、友人にも薦めたいと思います。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。ご延長をご活用頂きありがとうございます。ご延長の回数につきましては制限はございませんので、お子様の成長やご利用状況に合わせてご検討頂ければと思います。ご友人へのお薦めもありがとうございます。皆様に気持ち良くご利用頂けるよう、今後とも努めてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1344
レンタルなのでお値段が気になる所でしたが、他社と比べすごくお手頃価格だったので、長期間使用させていただきました。またレンタルが必要となればどうぞよろしくお願いいたします。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お手頃にご利用頂けて何よりです。何かと費用の掛かる育児ですので、是非レンタルを活用しベビーカーやチャイルドシートなどの必需品や便利な育児グッズをお得にご利用頂ければと思います。今後とも良いサービスを提供できるよう、今後ともスタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1343
安心して借りることができました。ありがとうございました。
息子も生後1ヶ月から使って今は6ヶ月。ベビーカー大好きに成長してます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。5ヵ月間ご利用頂きありがとうございました。お子様もベビーカーに喜んで乗られるようで、当店としても幸いでございます。ベビーカーを活用し親子で外気浴をしてリフレッシュされるのも、良い気分転換になるかと思います。安心してご利用頂けるようクリーニングを徹底しておりますので、安心してご利用頂ければと思います。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。