ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声430

ご利用後のお客様の声1345
クリーニング済でしたので、安心して使用できました。他のレンタルサイトと比較し、一番安価でしたので利用させていただきましたが、マイナスなところは一つも無くとても丁寧なご対応だと思いました。
現在、ベビーカーもレンタルさせていただいています。今後も利用していきたいです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。快適にご利用頂けて安心いたしました。これからも皆様に気持ちよくご利用頂けるよう、スタッフ一同丁寧な対応を心がけてまいります。リピートでご利用頂き誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1347

レンタル品は少し不安もありましたが、きれいで安心しました。残念ながら、このような状況のためあまり使わずに終わってしまいましたが、満足でした。箱を保管するのが大変だったので、折りたためるとさらに良いと感じました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けて良かったです。箱の保管につきまして、ご不便をおかけいたしました。商品を梱包しているダンボール箱は、保管中は折り畳んで頂いてご返却時に組み立てて頂いて大丈夫です。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1346
この度初めて利用させて頂きましたが、御社のご対応の早さ、コストパフォーマンスの良さに大変満足しています。これからも帰省の際や旅行の際にぜひお願いしたく存じます。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて良かったです。帰省や旅行などで少しの期間だけのご利用の際にも、是非レンタルをご活用頂ければと思います。またのご利用お待ちしております。