ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声417

ご利用後のお客様の声1310
レンタル延長の手続きもスムーズでとても良かったです。
レンタルした商品を購入することになりましたが、レンタルで使用してからだと使いやすさやメリットデメリットを把握できるのでよかったです。
ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ご延長につきましてはメールかお電話にて承りますので、ご入用の際はお気軽にご連絡くださいませ。
レンタルで実際の環境でご利用頂き、使い心地や赤ちゃんの反応などを確かめてからだと安心してご購入頂けるかと思いますので、是非ご購入前のお試しとしてもご利用ください。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1311
子どもが気に入り、長々とレンタルしてしまいすみません。
また機会ありましたら、宜しくお願いします。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
当店のレンタル期間のご延長は特に上限は設けておりませんので、お子様の反応や成長を見てご利用頂ければと思います。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1312
キレイにクリーニングされており、レンタル品でもとても気持ちよく利用することができました。レインカバー等の付属品もついており、使い勝手もよかったです。また、注文後すぐに商品が届き、とても助かりました。また機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
気持ちよくご利用頂けてよかったです。今後とも綺麗な商品を皆様にご利用頂けるよう、クリーニングに力を入れてまいります。
レインカバーなどのオプションもご入用でしたらお付けできる場合がございますので、よろしければご注文時にお問い合わせ頂ければと思います。(商品によっては、標準付属品としてお付けしている場合もあります。)
16時までにご注文頂ければ最短で翌営業日発送にて対応しておりますので、お届け日につきましても可能な範囲で対応させて頂きます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。