ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声418

ご利用後のお客様の声1313
A型ベビーカーを購入しようと考えている間に4カ月ぐらいになったのでもう少し待ってB形にしようと思いレンタルさせていただきました。
気になっていたエアバギーを使うことができて良かったです。また機会があれば利用させていただきたいです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
ベビーカーを使うか使わないかで悩まれている方は、是非一度レンタルでお試し頂いてご購入など今後のご利用の参考にして頂ければと思います。エアバギーシリーズは操作性に優れ体重の増えてきたお子様を乗せても押しやすいと好評のおすすめ品となっております。宜しければ是非お試しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1315
使わせて頂き、大変助かりました。有難うございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
育児のお助けができ、何よりでございます。ベビーカーやチャイルドシートといった外出用品やハイローチェアなどの室内用品など様々なベビー用品を取り揃えておりますので、必要に応じてご利用頂けますと幸いでございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1314
このたびは長期間レンタルお世話になりありがとうございました。
延長手続きもしやすくとても親切で助かりました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
スムーズにご利用頂けて何よりでございます。お子様の成長やご利用状況に合わせてご利用期間のご延長もして頂けますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも皆様に気持ちよくご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用お待ちしております。