ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



エールベベ クルット4iのレンタルご利用後のレビュー

レンタルにあたっては、インターネットでの申し込みとメールでのやり取りでしたが、速やかな対応と丁寧なメールの内容に安心して依頼することができました。
まるで新品のようにきれいな状態のチャイルドシートを安価なレンタル料で貸していただきありがとうございました。
以下は余談ですが、
説明書を基に車に装着しようと試みましたが何度やってもはまらず自分で装着することができませんでした。悩んだあげく、スバルに連絡して持ち込んだ結果(家から3分ほどと近いので)、ISOFIXを装着した経験のある整備の方が取り付けてくれました。車のシートのスポンジが厚すぎてそれが壁になりコネクタが奥まで届かなかったようです。車のコネクタ受けの場所と装着のコツを教えていただき、私も勉強になりました。
カチッと装着できた後はがたつきもなく安心して使用することができました。ISOFIXタイプを選んでよかったと思いました。
到着日を2日ほど早くしていただいて正解でした。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
このたびは、ご利用ありがとうございます。ISOFIXガイドは、シート形状によってはハマりにくい場合がございます。ISOFIXガイドは補助的な役割ですので、ガイドを取り付けずに、ISOFIXバーを直接差し込んだ方が取り付けしやすい場合もございます。
よろしくお願いいたします。

エールベベ クルット4iのレンタルご利用後のレビュー

とても使い勝手が良く、子どもを安心安全に乗せることができました。レンタル延長も気軽にできて助かりました。また利用したいです。

エールベベ クルット4iのレンタルご利用後のレビュー
とても使いやすく、赤ちゃんも乗り心地が良さそうでした。
車への取付は、14kgと重さはありますが、isofixをつける時も外す時も女性1人でできました。レッグサポートも片手で調整できるので、簡単でした。肩ベルトの高さを、車に取付けた状態で調節できるのも良かったです。
赤ちゃんを乗せ降ろしする時も、いすの回転ノブが片手で軽い力で動くので、ストレスなく過ごすことができました。

エールベベ クルット4iのレンタルご利用後のレビュー
とても使いやすかったです。
とてもきれいで気持ちよく使用出来ました。
操作も簡単でした。

とても使いやすかったです。
孫が安心して車に乗ることが出来て、たのしいお正月が送れました。
ありがとうございました。