ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声419

ご利用後のお客様の声1318
レンタル希望日の2日前に依頼をして、非常に迅速に商品を発送していただき、大変助かりました。また、2ヵ月間延長利用を希望し、メールでご連絡させていただいた際も迅速に対応いただき感謝しております。また別の商品を利用させていただく際はよろしくお願いいたします。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。最短でご注文頂いた翌営業日に発送が可能なので、お急ぎの場合も一度ご相談頂ければと思います。(※状況によってはご希望に沿えない場合がございます。)
ご延長も1ヶ月単位で可能なので、ご入り用の際はお気軽にご連絡くださいませ。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1317
ホスピタリティある対応、ありがとうございました。期日の決定の仕方や梱包、メール案内、どれをとっても大変良心的で、安心して利用できました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。安心してご利用頂けて何よりでございます。レンタル期間につきましては商品の到着日から1ヶ月単位の形となりますので、ご都合に合わせてご利用頂ければと思います。今後とも皆様に気持ちよくご利用頂けるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1316
お世話になりました。電話で問い合わせをした際にとてもていねいに対応頂き、気持ち良くレンタルさせて頂きました。ありがとうございました。一時帰国をする友人にもすすめたいと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。お友達へのお勧めもありがとうございます!今後ともスタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。