ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声420

ご利用後のお客様の声1319
申し込みをしてすぐ(翌日?)に発送していただき、とても助かりました。育児中は、急に何かが必要になることが多く、しかしすぐには買いに行けない、ということの連続なので、すぐ手配していただけてありがたかったです。機会があればまた利用させていただきます。GW中の集荷混雑についても事前に連絡いただき助かりました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
最短で翌営業日の発送が可能となるので、発送時期につきましてご希望がございましたら是非一度ご相談くださいませ。尚、土日祝日は休店日となりますので、ご注文のタイミングによっては数日後発送となる場合がございます。
お届けもご返却も運送会社を利用する形となりますので、すぐにお出かけできない場合もお気軽にご利用頂けるかと思います。
尚、長期休暇前後は発送が混み合いお届けに遅れが発生する場合がございますので、余裕を持ったご予約をお勧めしております。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1320
集荷伝票が入っている点、説明書がきちんと整備されている点が良かった。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。商品には着払い伝票を同封しておりますので、ご返却の際はこちらをご利用くださいませ。また、すぐにご利用頂けるよう取扱説明書も同封しておりますので、よくご覧になって安全にご利用ください。
またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1321
6ヶ月感ありがとうございました。とてもキレイなベビーカーを利用できレンタルしてよかったです。メールや電話の対応も良く悩んでいましたが、BABYFANでたのんでよかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。長期間ご利用頂きありがとうございました。数あるベビー用品レンタルショップから当店をお選び頂き幸いでございます。今後とも皆様に気持ち良くご利用頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。