ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声421

ご利用後のお客様の声1322
レンタルの申込から発送までとてもスムーズに対応して頂き、すぐにベビーカーを使いたかったので、大変ありがたかったです。
娘がまだあまりベビーカーに慣れないこともあり、対面式のA型ベビーカーからと思いレンタルを利用しましたが、とても気持ちよさそうに乗ってくれました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。スムーズにご利用頂けて何よりでございます。最短で翌営業日の発送が可能となりますので、ご入用の際はご相談頂ければと思います。
対面式と背面式どちらでも操作しやすく切り替えも簡単な機種も多く出ておりますので、是非お子様の成長に合わせてご活用頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1323
結局6ヶ月レンタルしましたが、もうすこし必要そうなので、別に購入することになりました。買いとりが出来ればよかったです。サービスはよかったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。大変恐れ入りますが、当店ではレンタル商品の買取は行なっておりません。12ヶ月の長期間でご注文頂くと割引となるキャンペーンなどがございますので、長期のご利用をご検討の際はこちらをご利用頂けますと幸いです。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1324
購入する前に使用感がわかったので、レンタルして本当に良かったです。レンタルする際も迅速に商品を届けて下さったり、期限が近付くとメールを下さったりていねいな対応もありがたかったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。高価なベビー用品は、是非レンタルで一度使用感をお試し頂いてからご購入頂くのがオススメです。レンタル終了日が近付きましたらメールにてご案内をいたしますので、お子様の成長やご利用状況に合わせてご延長かご返却をご検討頂ければと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。