ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声423

ご利用後のお客様の声1329
レンタル中の6ヶ月間、子どもとどこへ行くにもお借りしたベビーカーで行っていました。初めてバスに乗ったとき、新幹線で実家の両親に会いに行った時、息子との大冒険には欠かせないアイテムでした。お別れ(返却)は寂しいのですが、今度は誰かのところで役に立ってくれると想像すると少し胸の痛みもやわらぎます。素敵な商品を借りることができて良かったです。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。大変愛着をもって長期間ご利用頂き、幸いでございます。ご返却頂いた商品は、またクリーニングを行なって次のお客様のレンタルへお出ししております。今後のお子様の健やかな成長をお祈りしております。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

ご利用後のお客様の声1328
ゴールデンウィークに3泊4日で1才の孫が来てくれてチャイルドシートをレンタルしました。とてもきれいで気持ち良く使用できました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。最短で1ヶ月間でのレンタルとなっておりますが、数日間でご返却といった使い方も可能となっておりますので、お気軽にご利用頂ければと思います。今後とも皆様に気持ち良くご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

 

ご利用後のお客様の声1325
きれいで使い心地が良く助かりました。ありがとうございました。値段も非常に良心的だと思います。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。気持ち良くご利用頂けて幸いでございます。何かとご入用な子育ての中お気軽にご利用頂けるよう、今後とも努力してまいります。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。