ベビー用品レンタル ベビーファン

チャイルドシートやベビーカーなどベビー用品のレンタル

TEL.0120-961-368 配送先:全国 定休日:土日祝日

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3-22-60-2



ご利用後のお客様の声424

ご利用後のお客様の声1333
レンタル品でしたがとてもきれいで安心して使う事ができました。
ベビーカーについて何も分からず最初にレンタルで使ってみてB型を購入しました。購入の際にも参考になり良かったです。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
安心して商品をご利用頂けて何よりでございます。ベビーカー選びに迷ったら、お子様の月齢や使ってみたい機能などの条件に合わせて一台レンタルしてみて、実際の使い心地やお子様の反応を見てから実際に購入という流れがオススメです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用後のお客様の声1332
初めてレンタル商品を利用しました。沢山の人が利用しているだろうと思い使用感の強いものを想像していましたが、とても綺麗にクリーニングされておりにおいなども気にならず気持ちよく使わせて頂きました。スタッフの方の電話での対応も丁寧で安心感がありました。ありがとうございました。

〔スタッフより〕
当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
気持ち良くご利用頂けて安心いたしました。新品を除くすべての商品は出荷前に丁寧にクリーニングをしておりますので、安心してご利用頂ければと思います。今後とも皆様に安心してご利用頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用後のお客様の声1331
レンタルということなので汚れなど気になっていましたが、きちんとクリーニングされているようで、キレイでしたので良かったです。

〔スタッフより〕
この度は当店のレンタルをご利用頂きありがとうございます。
新品を除くすべての商品はクリーニングを行なってから出荷しておりますので、届いた直後からすぐにご利用頂ける状態となっております。新品同様とはまいりませんが、目立つ傷や汚れはないようにしておりますので、安心してご利用くださいませ。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。